ホワイト王子よ、さようなら・・・それは幻

本日投票に行くためだけに化粧しました(午後6時)・さくらです自宅のPCからこんばんわ。
昨日は我が家のHDDが「残量不足」の悲鳴を上げててもっぱら編集→ダビング→消すを繰り返した梅雨の合間の晴天。ダビングの合間を縫ってひたすら溜まった洗濯をし干しを繰り返す事3回。物干し場所が足りなくてシーツなど二つに折りたたまれて干されてました(それでも乾いた)。すっごい晴天だったのにどこも行かないでひたすらHDDの整理と洗濯をしていた哀しい土曜日。家族の人たちが1日中仕事だったのでワタクシ頑張ってお夕飯も作りました。すっごく主婦してんなぁ(その分今日は何もしてない)。
さて金曜日のえむってです。我が家の事情でリアルタイムでは見れませんがMちゃんより「すでに黒い!!!!!」とメールをいただきがっくり肩を落としてorzほぼ2時間後に見たわけですが、うううう・・・う〜ん・・・そんなに黒くないよ?(いや黒いですが)ほら、一時期のこげパンマンに比べれば(って比べる方が違う!!!!)。まぁ、かっこよくなったと思ってよしとします。4ヶ月も大好きな事をガマンしてくれたんだし。ひよひよさとしからちょっと男らしいさとしに。さとし、ぱいなっぷーたくさんとれてよかったね。&整え上手になったね。ついでに「さとっちです」(ドヤ顔付き)やればよかったのに。 それでもって曲ですが、この曲って短いですよね。えむってでほぼフルで聞けて大宮フェイクが聞けて大満足です。この曲はスルメ曲なので聞けば聞くほど大好きになるパターン。そして今お気に入りです(特に大宮フェイクでによによ)。月曜日のヘイ×3はいかがでしょうか。楽しみです。
 
で、土曜日のしやがれですがMちゃんに言わせると「つまんない!!!!」かったそうですけど・・・・そうですか?私未知との遭遇でじゅんくんのテンションただ上がりに一緒にテンション上がったクチですが。しかも大爆笑しつつ。まぁ40kgの荷物背負ってたら大変なんだろうケド標高6mの登山ってwwwwしかもドキュメンタリービデオ撮りながら。かっわいいなぁ。私最近じゅんくんだいすき!!!! あの・・・正直にいうと私がじたんに落ちた時じゅんくん苦手だったのね。ちょっとコワイっていうか、オレオレな感じがして(きっと花男の影響)。しかもなんか過去映像見てもリアルタイム映像(当時)を見てもさとしに厳しい感じがして。でも最近ちがうの。その厳しさが愛に見えちゃうのよね〜。しかもさとしがなんでも受け止めちゃうから、じゅんくんが甘えてるとしか見れなくなってるし。しょうじゅんクオリティもわかるようになってきたし(え?)末ズの良さも分かるし。いや〜脳が腐ってくると自分のしあわせな様に解釈できるようになってんのね。 脱線脱線・・・なんでしたっけ?そう、じゅんくんの6m登山!!!!すてき〜肉眼でバッチリ見える麓。じゅんくん登山やりたいって言ってたし、ぜひ3000m級の登山にチャレンジしちゃってください。冬山はきついんで(凍傷になったり雪焼けしちゃまずいんで)夏山で。あ、でも夏はツアーがあるよねぇ(っていうか冬までだけど)。富士塚といわずモノホンの富士登山しちゃえば?(ワタクシ静岡県民なのにまだ未登山)(5合目までは行ったけど車で)
アニキゲストの徳井さん。家電芸人としてはツッチーの次に尊敬してるけど(え?)、お茶はちゃんと入れてね(静岡県民の主張)。あんなに茶色いお茶見たことないよ。絶対お湯の温度高くてお茶葉が焼けちゃったんだよ(普通の緑茶は80℃、玉露は60℃)。せっかく良さげな葉っぱだったのに。しかも玉露ってあんな湯のみで飲んじゃダメ!!!!お猪口みたいので飲むんだよ。本当は入れてないな。バレバレだよ。