雨なんだか晴れなんだか・さくらです携帯からおはようです('-'*) 狐の嫁入りデスよ
昨日(既に今日とも言う)ぜ〜ろ〜×選挙を見ようとしたら菅そうりの会見やってて待っても待っても翔ちゃんは出て来なかったのでよしダッシュでお風呂入ったれ!!と頑張ったんですけど出てきたらマシャの道標が流れてて…orzとなったとか、もう昨日は全部がダメダメくんでした。
 
そうだ、明日はめざましにどっくんが出ますね。密かにジョーカー楽しみにしてんの。堺まさとの悪い顔とかどっくんのチャラい感じとか(流星でも見れたけど)。 あと、GMのたっちょんとか(もちろん月9とか)。先週最後の方チョロッと見た美丘も林くんがよかったので見よっかなあとか(Mちゃんが大好きな勝地くんも出てる事だし)。何気に見るドラマが多くてHDDがいつ悲鳴上げるか気が気じゃない自転車操業の今日この頃。