ちゃんと抜いてほしい

昨日はタイトル書き忘れちゃいました・さくらです携帯からおはようです
今朝6時ちょい過ぎに大雨の音で目が覚めました。窓を開けて寝てたので「やっべ!!」と飛び起きたのですが、実はその時私じゅんくんの夢見てたんデスよ!!じたんの夢だって見た事ないのに!!!貴重な嵐さんちの夢だっていうのに!!!!雨のせいで〜〜っ(八つ当たり)(窓開けて寝たあんたが悪い) で、続き続き♪と寝た訳ですけども、夢の続きを見たためしがないワタクシが都合よく見れる訳もなく…1時間後に起きた時は「夢を見た」事だけ覚えていて内容はさっぱり忘れてちゃったというこの残念加減。雨のせいで〜〜っ!!!(まだ言ってる)
 
昨日確かヘイ×3があったはずだけど、録画を見たけど、なんだかつまんなかった彡(-_-;)彡DTの二人がいないだけでこんなにつまらんもんなのかと。前半はお亡くなりになったサンヒョク(のイメージしかなし)特集だったし(10倍速で早送り)(ヒドイ)しかも!!!ここは声を大にして言いたい!!!大宮フェイクはちゃんと二人映して!!にのみあさんのはわかる。メインだからね。でもその後のじたんの「お-ぉいぇ〜」(伝わる?)が後ろ姿って!!どゆこと?!カメラ!!ちゃんと見所は抜いてちょーだい。
まぁ、じたんのリーダー資質がただもれになった深層心理は評価しますけど(どんだけ上目線)。