暑い…

二日ぶりです(*゚ー゚)vさくらです携帯からこんばんはです。
ただいまベッドの中からポチポチしとります。昨日夜中からGWに出たナゾの全身発疹が再び出まして服着れず会社休みました。社会人として終わってる。それよりも何よりも国立までに治ってよね!!(行く気まんまん)
ベッドに寝てるんですけどあまりの暑さにTシャツの下に汗が流れ、汗は発疹に悪いので止むなく除湿付けました。28度設定ですが何か?嫌いなんだもん!!クーラーの風が。
 
昨日ほぼ100円ショップにじゅんくん出てましたね。偶然TV付けたらやってたので見ちゃいました。で初っ端からネフ社の積木買っちゃって、あれは一生物だから大事にしてほしいですよホントに。我が家にもアングーラとダイヤモンド(両方共積木)ありますもん。あれらはホントに美しいです。ウチの幼稚園でもネフ社のおもちゃよく使ってます。いいですよ、大人も遊べて。ぜひお子様いらっしゃる人は調べてみて下さいな。