ラヴスト-リ-は平気ですか、にのみあさん?

今日はいつもの社会人服ではなくTシャツにスニーカーです(だってポツポツには綿シャツでしょう?それだとパンプス合わないんだもん)・さくらです携帯からおはようです。
 
昨日のVSで全国のにのみあ担の皆様のぶっ倒れる音と大宮担の胸のざわめく音が聞こえた気がしました。にのちゃんそれだと正装っていうよりホスト…。 ただ竹内さんに会う為だけに服のサイズひとつ下げたとか始終☆飛ばしてたとかいちいちかわゆかったのでいいとしましょう(相変わらずの上目線)。
さとっちが最後の最後で反撃に出たのが笑えました。しかもにのちゃん避けりゃいいのにピッタリさとしにくっついて「どけやっ!!」ってワタクシにはイチャついてる風景にしか見えませんでした。 ヤキモチ?ヤキモチなのね!!さとし。
 
ちゃんは大せんぱいが思いの他笑いに貪欲だったのがビックリしましたね。まーくんはこの企画苦手よね。いつも出た答を隠そうとしてるから…。えむってに続きにのあいカップルが見れてごちそうさまでした。
VIPなお部屋はまたしても成瀬テンテイでちゃう?っ思ったら…orz 後翔ちゃんお疲れ!!私も蛇は無理〜!!