当落

ワタクシ意気地が無いのでなっかなか当落確認できなかったのですけど、Mちゃんから「だんなの予定が立たないから早く確認して!!」と叱咤激励され先程確認しました。 …が、何度かけても「大変混み合っています」になってしまい繋がりません。やっぱり、とまどいなぁが〜ら〜ぁ♪にリダイアル押してたのが悪かったのでしょうか(だってこわい)(ホントに意気地無し)
しばらくしてMちゃんから電話が21時回ってるのに。って当落の結果に決まってる!!! 慌てて出たら第一声が「当たった!!行けるよぉ〜〜っ国立ぅ〜っ!!!」でした。ヤッホー!!!!
 
で、肝心のワタクシ名義は確認が取れずMちゃんにも手伝ってもらう事に。 しばらく頑張ってたけど全然ダメで30分程したら再びMちゃんから電話が。!!!当落確認ですか!!私ができなくてなんでMちゃんできるの!!!
 

結果!!!ワタクシ名義で国立オーラスに行ける事に!!!ぃやったぁ〜〜!!!
Mちゃんち嵐ヲタご子息2名も行けるのでスッゲ楽しみです!!!

アーンド「当選しました」の声が聞きたいので3日後くらいにかけてみよっかな♪