こっちも未公開映像が?!

金曜日ぶりです世間は海の日で休日ですが出勤なさくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
なんともいっこ前のエントリーが自分の事しか考えてない内容で、土日にネットの海をさまよってみたら結構涙をのんでる方がたくさんいらっしゃって、ワタクシの国立オーラス4枚ってホントに奇跡だわと思いました。去年国立もドームも振られた完全無欠名義なだけあるわ〜。でもこの4枚の向こうには泣いていて廃人になっている人もいる@去年の私 な訳でそのありがたさを噛み締めて国立に臨みます!!(決意表明)
 
さて、土曜日のしやがれですがにのちゃんのサンリオボディ再びだった訳です。あり?あの水も滴る鍛えられた腹筋はどこへ?そんなに時間経ってないよねぇ…。
それと先週の予告でやったさとしの滑り台腹筋とにのちゃんのベンチ腹筋はどこへ??よりによって大宮映像カットするとは何事?!?!ぜひとも未公開やってよね!!!
 
アーンド昨日Mr.サンデー見てたらじゅんくんとミヤネさんがBBQやってて嵐さんちってBBQ似合うなぁって(ひとりだったけど)(でもみんなの子供(!!)と一緒にやりたいって言ってたし)。げつくの番宣はミヤネさんと対談ってなっているのかな。 今日のめざましにも出てて、じゅんくんの完璧なビジュアルにクラクラしました。楽しみ半分怖さ半分。ドラマとして成功しますように(-人-)なむなむ。