イロイロ残念でした(私が)

部屋の西の窓を開けて寝たらうっかり風邪引きそうになりました(今まで西日が入るからとシャッター閉めてたんですが開けたら風がビュービュー)・さくらです携帯からおはようです。
 

昨日は家族が打ち合わせかなんかで遅くなりごはん食べ始めが9時回ってたので夏虹は見れませんでした(録画はしてある)。後で見よっかなとか思ったら西の窓開けて気持ちいい風でそのまま寝ちまいました。ええ、もちろん風呂も入らず化粧も落としてません。←女終わってる… でも!その後3時くらいに目が覚め急いで顔落としました(いや顔は落としてない化粧です)。お風呂は朝どうせ汗だくでシャワーだからいいや…ってやっぱり女終わってる。
皆様が騒いでる白家電CMですがワタクシももれなく不思議発見!を見てました。がその日は妹ちゃんがぐりしゅん関係を何か撮ってて見るだけでした。例に漏れずMちゃん情報ですがあのCMはじたんが選んだそうで(@ブランチ)翔ちゃんはやっぱり掃除しなそうとまーくんは洗濯ためそうで決まりですか?スバラシイ!!ナイスチョイスと誉めてあげます(何様)。
そしてそして日曜日お昼の生VSですがワタクシうぬぼれ見てて時間過ぎちゃって、オープニングトークと記録出したジャングルビンゴを見逃しました…皆様の読んでよよょと涙流してます。Mちゃん今度行った時見せてね!!(私信超)