足元にも及ばない。

夏休みに突入していて駅の駐輪場が学生分だけちっと空いていました・さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
 

今だ夏虹#2を見れてませんじょーかー#3は見たくせに。やっぱりHDDから早くなくしたいものから見るからさ…←ひどい(そこにWOWOWのドラマも入ります)(それ見てたら時間遅くなっちゃって)。
昨日Mちゃんと話してたらとうとうご長男(高一180cm強)がiPodに「その他J」ファイルを作ってくれという話でした。その中にジャンプくんやかつんさんたちを入れるそうで…本格的にジャニヲタになってきた息子を複雑な心境で見てるMちゃんでした。がしかし、本人曰く「ジャニヲタじゃなくてジャニーズファン」だそうです。そっか、ヲタじゃないんだ…ってあんた立派なヲタだよっっ!!!どこに嵐楽曲200以上あるのをイントロドン全問正解するヤツがいるか!!コンDVDで曲の違いを語るヤツが、振りを完璧に覚えているヤツが、ましてやコンビ愛(意外に大宮坦)までわかるヤツがヲタじゃないって?ヲタだよ完っっ全にっ!!!
はっっ、いけない!!コーコーセーにムキになっちゃって(だって何ひとつ勝てないorz)。