昨日雑誌買っときゃよかった…

久しぶりに雨ですね朝思いっきり窓全開でまたしても飛び起きました(学習しないヤツ)さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
昨日花火大会があってウチからほぼ正面に見えるんだ(電線越しだけど↓)昨日は晴れてよかった(v^-゚)
 
昨日やっとこさやった事が二つありまして、一つは夏虹#2を見た事。も一つは(すっげやっとこさ)当落確認しました。ええ、結果はわかってるんですけど一応聞いておこうと思って。これってすっごいドキドキしますね。ましてや結果わかっててこれだもの。ホントに運命を分ける一瞬って感じ。ワタクシのか弱い心臓(ぷ)じゃもたないわよぉ。
夏虹#2は…うん、皆様書かれているように話が進んでない。それにしおりさんに惚れる理由がイマイチ明確じゃないっつーか。でもそれを補って有り余るじゅんくんのキラキラっぷりがハンパない!!そう、このドラマはじゅんくんを見てるんだ。  あと沢村一樹がどうしてもサラリーマンNEOのキャラに見えて仕方ない。そんなにドタバタ見せなくてもいいのに。たまにはシリアス見たいわ(確か前にやってコケたんだっけ?)。
 
あとね生理の関係もあるんだと思うんだけど体重がここ最近でMAXになっちゃって(戻ったけど)お祭りまでにダイエットしなきゃだわ。