木曜日はあらしの日!!

今朝はカミナリがゴロゴロしてます(イナズマ見るのだいすき)さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
昨日のVSとちゃん。どちらもスバラシイかったですね!!大宮的にはちゃんでしたけども。だって「リーダーがだいすき」ですよ?そんなの知ってる!!!知ってるよ!!でも確認なんですよねそうですよね。しかもちゃんスタッフわざと?わざとなの?!お好み焼き対決でナゼに大宮のカラーが逆なのさ!!(ワタクシのキャラ崩壊) とにもかくにもたべちゃんとにのちゃんが仲良しさんでそれに合わせてみんな楽しそうでした。しか〜も!!カメラ男さんやるじたんの素晴らしさよ。私も実はカメラ男さんスゲーとか思ってたら、真似できちゃうじたんもすごかった、というオチ。まーくんのパトランプ(ちょっとパトラッシュに似てるwww)とも相性よかったですね。まさとしで見れて幸せです。
 
VSはローリングコインタワーでにのちゃんのストールをまーくんがしてるのを見てにやけてしまいました。ダブルパーカーやダブル襟ならぬダブルストール!!斬新デシタ(いやこれは愛故だし!!)(断言)(言うのは自由) よいにのあいデシタ。
 
 
昨日、6時きっかりにMちゃんから電話がきまして(ワタクシ6時あがり)「ズームがどこにもないの!!私の分も買ってきて!!」とのこと。水曜日に買い忘れた週じょん増刊号を買いに行ったらいつもの本屋さんになく、真っ青になりながら駅前の大型書店に行ったら残り5冊デシタ!!危なかった〜。これは買いですよ。スバラシイ!!(まだちゃんと読んでないけど)買えてよかった(v^-゚)