始まりはいつも彼

本日土曜日ですが月末なので出勤です・さくらです携帯からおはようです。電車ん中ガラガラ…学生は夏休みだしね。
 
昨日Mちゃんと今の私たちがどんなに幸せかを熱く語り合った訳でして(イタいな…)その時Mちゃんが「私に感謝してね」的な事を言ってて、がしかしそのMちゃんもご長男がいなかったら…と思ったら二人して彼に手を合わせておりました(彼は昨日から部活の合宿)。
そもそもの始まりが中二の時に体験学習で(行った先が知り合いの親だったらしい)そこで貰ったバイト料(普通は貰えない)3000円で買ったのが嵐のドリアラでした。彼が人生初給料で買ったのが嵐CDっていうのがこの後のジャニヲタ道の第一歩だった訳で、ある意味スゴイなと尊敬すら抱いてしまいます。
彼が「ちょっとお母さん、嵐っていい曲たくさんあるよ」とMちゃんに聞かせたのが運のつき(いや事の始まり「運のつきって言うな〜!!」と次男くんに怒られちゃいました)。そこからMちゃんに伝染しワタクシに飛び火するのは半年の時間がかかりました。Mちゃんだって初めの頃は軽〜い「好き」だったみたいで成瀬ビジュのさとし雑誌祭もスルーしてましたからね(そして今高い金出して集めてる「なんであの時買ってない!!!私のバカバカバカ!!」と悔やんでる)(そんなだったから今雑誌系はじたんはほぼ網羅)。
私って熱しやすく冷めやすいんですがこの高熱が2年近く続いてるってのがオドロキですよ。10周年というアニバーサリーに立ち会えたし。やっぱりすごく幸せです(*゚ー゚)v