あらしはキセキ

金曜日ぶりです昨日から雨降っててむしろ寒いです(濡れて冷房が効く部屋にいるから)(出なさいよ)・さくらです携帯からおはようです。
日曜日Mちゃんちに遊びに行ったんですけどその時なぜかJ達の頭のでかさの話になりじたんの頭のハチの小ささについてかなり白熱した議論になりMちゃんが「魔王#9のとまくんと並んだ時遠近法無視した頭の小ささ」の話になり実際に見せてくれ(彼女は家のHDDには放送された魔王がそっくり残ってる魔王族)(DVD持っているのに)あまりの小ささに「さとしは人間ぢゃない」と結論してました。でその横に並んでいるあらしメンはみんなすごいスタイルがいい(等身が取れてる)という話になり(アンジーの横に立って顔の小ささや目の大きさが劣らないじゅんくんとか)(翔ちゃんとまーくんの足の長さとか)「あらしってキセキ」と訳わかんない終着点にたどり着いてました。
んで、その後Mちゃんの旦那さんの実家に行って例のスペシャルの時のブランチ2部の指指しランキングを見せてもらってました(そこはデジタル化されてるしかもBSに入ってるのでブランチ2部が見れる)本編のスペシャルよりもブランチの方がおもしろいってどゆこと?
 
しか〜も前に「嵐+ぱふゅ」でじたんが見切れた!!とか書いたんですけどデジタルは入ってました。恥ずいっっ!!!