運命な日ですよ

昨日とはうってかわってジリジリ日に焼けそうです(でも雨降るって予報してる)・さくらです携帯からおはようです。
ドームの当落も始まっているそうですが名古屋はまだなようでまだまだ気が抜けない日々を過ごしています。
今日国立コンチケが届きますね!! 実はぶん殴られるかもしれませんがMちゃんが22日分を行けなくなるかもしれなくて(それはぶっちゃけドームの当落が絡んでくる訳です)(もちお金の事も)そしたらワタクシいっそいで行ける人を探さなきゃならないんでございます。できれば行けなくて涙をのんだ人にしたいけど全く知らない人に譲るのも悔しいなぁとか悶々としております。それが今日わかるんですよ!!Mちゃんから12:30頃電話もらう事になってるの。社長が事務所にいなかったら出て対策を練るのだ(出れなかったらメール)(そして対策は夜に持ち越し)。頼むからいつもみたいにいないでくれ!!
 
 
実は昨日社長とバトルしたんだ…。今までわりと素直に言われた事してきたし社長の無理難題やってきたけど昨日という昨日は堪忍袋が切れたね。ありえねーっっつーのっ!!マジあの人キライ!!人間として軽蔑する!!会社としての責任果たせ!!会社の権利ばっか主張すんな!!  あ〜ぁ愚痴っちゃった…。今まで書かないようにしてたのに。ま、9月でオサラバなんでいいや。