運使い果たしたかも…

火曜日ぶりです昨日携帯不携帯でした(またしても)さくらです携帯からおはようです。
会社のパソからこんにちはしようと思ったら新人ちゃんが私よりも早く来ててそれもできず(サイテー)。帰る途中でTV誌チェックしなきゃ!!とTS○TAYAに寄ったらそのまま「君に届け」を立ち読みしてて2巻で思わず落涙しそうになり慌てて全巻借りるというある種大人買いしてしまい帰ったら一気読みをしてしまいました(おばちゃん涙脆くて困っちゃう)。爽子ちゃんがケナゲでかわいいよぉ!! そんなこんなで昨日はエントリーできませんでしたの。
そのチェックした雑誌たち。週じょんとぴあ。ぴあはじたんが出てるらしいってんで絶対今日買う!!と決めてたんで。週じょんはいい仕事しますね毎週毎週。ガイドはほぼアキバのおねいちゃんたちだったのでスルー。ぴあのじたんがかわいくって目に入れても痛くない!!(盲目)
 
 
国立チケット22日は結果かなり良席だったのでMちゃん行くんですって。ブログでいつもお世話になってる人(勝手にファン)が行けないってんで連絡してみよっかなぁとか思ってたけど…そっか行くんだ(ちょっとガッカリ)(え?) 22日と4日は両方共真横になりました。ええスタンドですよ。でも前段JとL例なんでかなり前かと。嵐運きてるなぁ。来年が怖い)゚0゚(ヒィィ いやドームが無理?