すっかりTVっ子(いや前から)

本日お盆の迎え火ですね・さくらです携帯からおはようです。
我が家は下のばあちゃんちで親戚衆が集まるんで…今日のえむって見れません(まぁいつもの事だけど)
というより昨日のVSとちゃんすら見てません!! だって今日は先日借りた「君に届け」を返さなきゃならなくて、でそう思ったらもう一度読みたくて読み返してたら…電気つけっぱで落ちてました。やいやい。
今週私まともに見たTVはじょーかーだけって(そうまだ夏虹#4も見てません)…私何してたんだらう…数日前の記憶が!!……はっ、そうだ先週のドラマ見てたんだ!!なんちゅうか今週に追いつけで頑張ったけど今週も見れなかったっていう残念ちゃん。 そこに借りてきたマンガや小説があったりしてワタクシの許容範囲がいっぱいになっちゃったんだね…。ちったい容量だな…。
昨日の22日のMちゃんの事で「ごめんなさいね行く事になっちゃって(−_−メ)」いやっ違うの「新しいお友達と行きたかったんでしょ?」違うんだって!!どっちに転んでもいいようにの心構えなのっっ!!「…冗談だょ」というやり取りしてました。エへへヘッ(*^.^*)