繋がらない…

土曜日ぶりです今日も暑いですね・さくらです携帯からおはようです。
日曜日は500のペットボトルの水を4本も飲んでしまいました。ほとんど汗として排出されてましたけど(だってトイレ行ってない)。洗い立てのシーツが数分でしっとりする事ほど虚しさはないですよね。
金曜日Mちゃんがドームの当落確認し始めてたんですけど全っ然繋がらなかったんですよ。そしたら日曜日朝にメールで「撃沈」とあり残るはワタクシのもう一名義でしたけどこの名義はよく出来た子で初回で今年1月にアリーナ引き当てたんで多分無理じゃね?とか思ってるんですけどまだ繋がりません。…シクシク。ワタクシの根性が足りないんですか?そうですねわかってます。でも40分くらい頑張ったんだけど…。はぁ…。
 
今日から私の後任の新人ちゃんが来るのだ。早く仕事覚えてね!!そしたらワタクシ早く有休に入るから!!!