翔ちゃんと同じ…ってちがうっ!!

毎日の茹だる暑さに祭の日グッズ列に並ぶ恐怖に戦いています・さくらです携帯からおはようです。
昨日自分の部屋に行こうとしたら階段上って行くうちに温度が上がっていくのがわかり慌てて下の空調きいてるリビングに避難したのでした。クーラーの風がキライなので風向口から一番遠いところで気持ち良くしてたらそのまま意識なくしました。昨日はぜ〜ろ〜を見たかったのに(多分終戦記念日で何かやるのではと思って)(先週の広島長崎はバッチリ見た)。ぜ〜ろ〜どころか夏虹中かもしれません(もちろん見れません)(録画はバッチリ)。ええ、例の如く風呂も入らずです。もちろん化粧も落としてません……。 祭に向けて顔のコンディション整えなきゃいけないのにっっ!!むしろパックくらいしなきゃまずい年なのにっっ!! 美肌は一日で成らず!!ですよ、さとし!!(とばっちり)なにあのえむっての黒さ!!ま、まぁ斑焼けじゃないし去年ほど焦げてないし…ぶちぶち。 …脱線。さとしはいいの!!とりあえず焼けても(若いから)すぐに戻るし。それより自分!!化粧したまま寝ちゃうって一番しちゃいけない事だぜい。わかってる!わかっているのぉ〜!!でもつい忘れちゃうんだよ〜(T_T) この年になっても小学生の頃と変わらない自分がやだ(夏休みの宿題は最終日が常)(注意された事はすぐ忘れるトサカ頭)。
翔ちゃんと同じ〜!!って彼は努力の人!!努力が一番キライな私が言うな!!