今日寝坊しました(出勤20分前に起きた)さくらです携帯からおはようです。
昨晩妹とお盆における親戚衆の傾向と対策を(真面目に!!)練っていたら21時過ぎてしまいMちゃんとの通例報告はまた明日に持ち越しじょーかー見なくっちゃ!!と思ったら妹がおもむろにN○Kにしてニュースにしたので小心者のワタクシは「かえて」と言えず一緒にニュースを見てたのでした。
22時になったので今度こそ!!と思ったら今度は番組のたまごで「地球イチバン」とかなんとかいうのが始まり妹が「これ結構面白いよ」と言い出しそのまま見てるのでまたしても「かえたい」と言い出せずにいたら、しやがれに出てた吉川アニキがティティカカ湖に行ってました。面白かったです。葦って森林の5倍の二酸化炭素吸収するんですって美内先生が言ってた(両方ともいらない情報)。
さすがに22:30になったらもういいだろと思いじょーかー見たら一緒に見てました。あといちいちストーリー読むのやめてくれませんか…(またそれが当たるからこんちくしょー)。
その後やっと夏虹#5見れました。軽く4時間くらいTV見てました。その後風呂入ったんで寝坊したんです(昨日はちゃんと化粧落とした)。夏虹になった途端妹はいなくなりましたこんちくしょー!!たいがくんはキッラキラなんだぞ!!(訳わかんない言い訳)  そのたいがくんお料理してるとことか萌えポイントいっぱいで「じゅんくん好き!!」と訳わかんない叫び声上げてました。来週はいよいよちうですか。担当さん心穏やかに(^人^)なむなむ。