今さら知った

あと2日でお祭りですね・さくらです携帯からおはようです。
昨日Mちゃんと通例報告してたとき「あ、ドームの当落結果はメールしなくていいからね」とものそい平熱テンションで言われました。ワタクシが繋がらないとぼやいていたら(ウチの電話ものそいリダイアルが遅い)(携帯の方が早い)聞いてあげると言われたんだった……って事は落ちたんすねorz…その後5回目で繋がり(一応)ドキドキしながらプッシュボタンを押してましたけど、案の定「お取りすることができませんでした」……やっぱりねアリーナ引き当てちゃった名義だもん2ツアー連続って事はないわよねアハハハハ(空元気)………うわ〜んっっ ドーム行きたかったよぉっ!!(なんて贅沢)(国立2回も行けるくせに!!) できれば国立とドーム両方行きたかった。そんな幸運な人は一握りだってわかってる!わかっているの!!でもさきっと国立とドームじゃセトリ変えてくると思うしさ……ま、いいや。大好きなダイアリ書いてるはてなーさんがドーム行けるって書いてあったからレポ読んで行った気になる事にする!!
 
あと昨日気づいたんですけど、最近映画「Aチーム」のCMしてますよね。そこで「ちゃ〜ちゃちゃ〜ちゃららら〜」(伝わる?)って流れて「これって実験くんの…」って言ったら妹が「こっちがオリジナル!!」と言い放たれ…がくっっ。知らなかったよ〜〜。ドラマ見てないもん!!