ありがとういいVSです

夜中(明け方ともいう)に携帯からこんばんはですさくらです。  昨夜VS(録画)を見ながらソファで落ちました。3:30頃ものそい汗をかきながら目が覚めてシャワーを浴びて現在に至ります。
昨夜20時に録画ランプが付いているのを見て安心しきってN○Kのプ○フェッショナル見てたらデコーダーが消えてましたΣ(|||▽|||)5分くらいで慌てて付けたんですけどその後Mちゃんから「最初にじゅんくんのコメントでわんらぶフルコーラスだったよ」にもう一度ショックΣ(|||▽|||) いっそいで確認しましたところ……わんらぶ2番からでした。もちろんじゅんくんのコメントの影も形もありません。しくしくしくしくデコーダー消した奴はわかってるんですけど、20時になる前に確認しなかった自分も悪い訳で……タイムマシンが欲しいよぉドラぇも〜ん!!
そんな失意の中ちゃんを見て(リアルタイム)新垣さんちのガッキーがじたんの腕のぷにぷにを評価してくれてテンションがただ上がりになりました(ワタクシのショックの持続時間ってそんなもん)。ダービーのほうはにのちゃんがオシャベリカズナリになっていたのが涙を誘いました。ただオカマさんちにモテる翔ちゃんを複雑な気持ちで眺めてました。あんあんのぬーどはさすが強いなと思います(いやワタクシも1冊隠し持ってますが)。あとじたんの2位もです「ニューハーフにモテそうだからイヤ」って分かるような分からんような…。
 
やっぱりVSですよ!!ホッケー辺りで落ちたけど。初っ端からじたんのチクビで始まるゴールデンタイムっていいんでしょうか。ああぁ、じたんが焦げてゆく…。ほんとに横でいつもSPF50をぬりぬりしてあげたい。 でもクリフクライムでかっこよくて惚れ直したのでプラマイゼロかな(まぁ+の方が多いけど)。 ローリングコインタワーもまたしても大宮が二人の世界だった訳でイメトレやってるのがかぁいかったです(はあと)。ワタクシ大宮が大好きですが山やましい山も好きでにのあいも末ズももちろんしょうじゅんも!!大好きです!!VSって携帯で入力する時「よめ」と入れる訳でするとにのみあさんと翔ちゃんが浮かんでくるの。どうしたらいいですかね?(知りません)  あとなにげにしょうじゅん率高くありませんでした?カッコイイ言い方のじゅんくんを真似る翔ちゃんとか翔ちゃんとか翔ちゃんとか。こんな嵐さんちが大好きだよ〜!!