そんな夢ならいらない

下のエントリのあとちゃんと寝ました・さくらです携帯からおはようです。
昨夜の少クラプレミアムのショックの前にMちゃんからドームの当落結果の事で早く知らせろと文句言ったら彼女はすぐに繋がりわかったらしんですけど彼女の坊ちゃんズ(NOTプリンス)が「もう少し夢を見させてあげようよ」と言ったそうです…。そういうのをなんて言うか知ってる?大きなお世話っていうんだよ!!無駄にドキドキしちゃったし期待しちゃったじゃんよ!!…らしくて笑っちゃったけど。
 
いよいよ今日からグッズ発売ですね!!今日含め週末は連日猛暑日らしいので皆さん体調を崩されないように(自分もね)。今日東京入りする方も多いと思うので道中何もないことを祈っております(ワタクシは強行日帰りコースです)。