祭当日朝

今朝は1:30起きでした眠い(ρд-)zZZさくらです携帯からおはようです。長蛇の列なう@グッズ販売(この時間なのに)
昨日は今日のために美容院に行き靴はスニーカーがいいと聞いて(見て)買いに行きその他必需品を買って荷物の準備をしてたら興奮して寝れませんでした(目をつぶってウトウトしてた)。
5:30に国立に着いたのですが(Mちゃんち3104号で)(ご主人と2人のお子様たちはVS嵐パークに行くんだと張り切ってました)もうかな〜りの人が並んでいて哀しくなったんですけど、もちろん札幌や名古屋の列とは雲泥の差なので(しかも開始まで2時間あるので)レジャーシートをひいて座ってぽちぽちしてます。
初めの1時間は日が出ててなかったので涼しかったのですけど今はもう日なたになり暑いです(ただし時々曇り)。先週のうだる暑さよりはいいのかなと思います。汗を滝のようにかくであろうと予測し500のペットボトルを3本凍らせ持って来ましたし塩飴も持ってきたのに飴は車に忘れちゃいました。
 
グッズ買えたらまた後で更新します。本気で眠い(*´0)ゞファァ~~動くまでひと眠りします。