祭二日目終了

先程家に到着しましてグッズの中身を見てニマニマしてました・さくらです携帯からこんばんはです。
帰り道海老名サービスエリアでMちゃんが「あ、Mラバ始まってるね」と言い出しΣ(|||▽|||)って顔したら「今日嵐スペシャルだよ、ホラ」と前の車を指したらそこには車内のTVににのちゃんが映ってました……orz…またやってしまった。…Mちゃんダビングよろしくね(o^-')b(私信超)
 
 
さて、生まれて初めての国立ライブはすごくすごくすご〜く楽しかったですO(≧∇≦)o もう朝が早かったんで1日がめちゃくちゃ長く感じたけどライブはあっという間で嵐さんちの魅力を再確認!!ってな感じでした。明日(いやもう今日)休みなんでできれば思い出しながら(思い出しによによしながら)自分のために書いてみようかなとか思ってます。
とりあえず長い1日の終わりに顔洗って寝るよ!!