Tくんのヲタ度が上がってます

昨日疲れが溜まってたらしく21:30には寝ちゃってました・さくらです携帯からおはようです。
楽しみにしてる夏虹もじょーかーもまだ見てません。ハイクでつぶやいてるのを見ながらくっそぉ!!見てぇ!!とか言ってやさぐれてます。Mラバショックもまだ収まってません。この前のえむってと合わせて焼いてくれるみたいですけど、やっぱり皆さん楽しそうにエントリしてるのを見ると乗り遅れた感は否めません。悲しすぎる…。  そうそうMラバで男子ライブあったんですよね。Mちゃんちご長男(高一180cm強)は「行きかった!!」と切望してたらしい事をここに記しておきます。でもあーたファンクラブ入ってないじゃん(まだ見てませんがあの方達はやっぱりファンクラブに入ってるんですよね?)。このままの熱が続いてたら来年は自力で入るとみた。したら名義が増える〜♪(い、いやMちゃんが大変になるだけ?)