早過ぎるだろ…

今日は絶賛睡眠不足です☆さくらです携帯からおはようです。
昨日嵐さんちのCDがまた予約開始されましたね…まだ恋虹のCDだって発売前なのに。今回もお世話になります密林。ちょうど帰宅中の電車の中でMちゃんから「密林で予約開始したよ」メールを貰い急いで(気持ちだけでも)いたところ「開始したばっかだから多分大丈夫だと思うよ。てか携帯から予約したら?」と的確な返事が来てそれもそうだと携帯からログインしようとしてパスワード忘れて手帳取り出しゴソゴソやってるちょうアヤシイ人になってました。 家帰ってソッコーやった事がちゃんと予約できたか確認でした。メールも無事来てたし密林まで行けば「25日に購入されてます」の文字が出てるし、やっと安心しました。でも3時間で予約停止ってどんだけ。
そんなこんなでTVつけたのが10時過ぎだった訳ですが、そこからじょーかーを見て(やっぱりHDDからいなくなってほしいものから見る)(ヒドイ)その後夏虹を見てたいがくんのちうを見てニマニマしてたら12時回って今日になっちゃって、したらWOWOWで映画予約したのが録画始まっちゃって…今日のVSとちゃんを予約したら「HDDがいっぱいです」の無情の文字が出てΣ(|||▽|||) WOWOWの方は映画なんで2時までダビングできない訳で…。そうですワタクシ2時過ぎからダビング作業に入りました。なんでこんなに自転車操業なんだろうと思っていたら、しやがれが吉川アニキからダビングしてなかったです。そりゃ溜まっていたもんね…ゴメンよ…。だから絶賛睡眠不足中なんです(自業自得)。