がんばれじゅんくん!!

昨日に続き睡眠不足中です・さくらです携帯からおはようです☆
昨日のちゃん。ワタクシリアルタイムで見られず23:00頃から見始めました。そこから編集しながらもう一度見たのです。マネキンSP。  結論:前回と山が入れ代わっているだけだったっていう。
実はワタクシは投票に行けず(地方の哀しさ(:_;))しかしSHOCKの帰りに寄ってきたというMちゃんのお友達(一応私も同級生)から回ってきた写メをあーでもないこーでもないと予想だけで過ごしていました。今回誰がどれとかほぼわからなくて(翔ちゃんのをじゅんくんと思った)(まーくんのもちとわからなかった)でも昨日のみんなが着てるのを見るとなるほどなぁと思うし。ホントにマネキンが着るのと人が着るので印象変わるね。マネキン持ち歩いた翔ちゃんはエライと思う。狙った路線が間違ってない…と思う(それが勝つための姑息な手でも)(褒めてます)。じたんはプロに聞くという一番正しい事をしたんです!!(最後はあの大量から自分で選んでるし)間違ってない!! まーくんも守りに行こうとしたのに派手好きなおねーさんとの出会いで初心に戻るし。にのちゃんは…リベンジできてあのおじさん(失礼だよ)も嬉しいでしょう。途中の末ズも萌えました。じゅんくん…は爽やかなのにね…。まぁ僅差だった訳だし前回とは違うよね☆
最後の撮影は前回があんまりだったから改善したのかな(一応)頑張ってるじゃんちゃんスタッフ。