HAPPY 27th BIRTHDAY!!!

じゅんくん おたんじょうび おめでとう!!!

思えばあなたを知ったのは「金田一少年の事件簿」でした。その頃は「ま〜たジャニの子が・・・」と少々うんざりしながら見ておりました(その頃の私を殴ってやりたい)。大して想入れもなく見てたので今となってはサッパリ内容は覚えておりません。その次に知ったのが「ごくせん」。この時はマンガが好きだったのでちょこちょこ見てたのですが役に合ってるなぁ位でした。その次が「花より男子」この時も「道明寺を彼がやるの〜?ちょっと身長足りなくね?」(すみませんすみません)といった感じで見ておりました。もちろん主に見てたのはグリシュンの方。なのでもちろん落ちません。この人はきっとオレオレな人に違いない!!!と思い込んだのはきっと役に入ってたからなんですよね。
それから月日は流れ、ワタクシ嵐落ちしてからもじゅんくんの事はちょい苦手でした。だってオレオレな人って思い込んでたから。じたんに対する態度も(過去映像も(当時の)リアルタイム映像も)なんでこの人偉そうなのよ〜!!!ってちょい怒ってました(何にも知らないってコワイ)。だからもちろんじゅんくんが嵐の中で私にはビリっけつ。どうしてこの人が人気あるのか分からなかった。・・・でも本当にすこ〜し少しずつじゅんくんが「かわいい」っていうのが判る様になってきた。すごくマジメだからこそコワく見えちゃったり、マジメだからこそ空回りしちゃったり、天然に見えちゃったり、乙女に見えちゃったり(え?) やだ!!!すごくかわいいんじゃん!!やっぱり末っ子なんじゃん!!甘えてるんじゃん!!と判る様になってきたら・・・・もうすっかりじゅんくんの魅力にはまりきっていた。じゅんくんのかわいさが判るようになったら、リー松の完っ全に甘々なじゅんくんをほほえましく見れるようになったし、しょうじゅんのすれ違いちっくな愛情(ぷ・・・)も「しょうじゅん・・・」って言えるようになったし。末ズだってモデルズ(泣き虫ではなくあえて)だってだ〜いすき。
嵐の事を好きになって「コンサート」っていうものにも興味が出てきたらもう、じゅんくんの独壇場。じゅんくんがすごく情熱を傾けて作っているんだって事がよくわかって(もちろんほかのメンバーだって)ファンに対してもすごくマジメで、そんなじゅんくんに救われてるんだなって思った。じゅんくんのマジメなところが一番よく出てると思う。ありがとう、じゅんくん。
最初の頃「松潤」ってよく呼んでたけど、最近「じゅんくん」になってる。なんか「松潤」ってすごく一般化しててなんとなく他人行儀な感じがするようになっちゃって。やっぱり親しみを込めて「じゅんくん」(時々潤子になっちゃうけど(^^;))って呼びたい。だから、じゅんくん。
最近のじゅんくんはもうキラキラって言葉がこんなに似合う人はいないってくらいキラキラしてて、「アイドル」って言葉がこんなにしっくりくる人もいないってくらいオーラがすごくて、じゅんくんが嵐でよかった・・・って本当に思う。 先ほどあえて「泣き虫」って書かなかったけどすごく涙もろい事も魅力のひとつだよね。それだけ感受性が豊かってことだもん。あの世界にいたらきっとイヤな事も多いでしょう。自分の感情を抑えなきゃならない事もあるでしょう。それでも自分の感情を素直に表に出すってとても人間らしい事。それをいつまでも忘れないでいて欲しい。
 
じゅんくんの27歳という1年が素晴らしく、本当に虹色に輝く様な1年でありますように!!! 
 じゅんくん おたんじょうび おめでとう。
 
 

                                                                                                                                                                                      • -

 
ここまで書いてあったのに昨日はすっかり寝ぼけてしまって、しかも今日は携帯不携帯で、よよよよよかった・・・・間に合ったよ。
じゅんくん!!! 忘れていた訳じゃないの!!! だいすきよ〜!!ほんとよ〜!!!