私だって泣いちゃう

昨日は駆け込みハピバエントリーが間に合ってよかったです☆さくらです携帯からおはようです。
実は昨日会社の入ってるビルの大家さんとこの事務の人とごはん食べに行ってたんです。私が9月で辞めるって言ったら「じゃごはんでも食べよう」という話になって。だから帰ったのが23時過ぎだった訳ですが、携帯を不携帯だった訳で…(またやっちゃった)。ごはんはメキシコ料理でかなりスパイシーで美味しかったです。また行きたい!!(お酒飲めないワタクシはちと辛かったけど)(向こうのビールが美味しいらしい)
で、昨日(いやもう今日)ぜ〜ろ〜を見ようとしたらチャンネル間違えてました(また!!!!)じゅんくんの誕生日に生放送の模様(録画だけど)を楽しみにしてたのに…orz… でふて腐れてヘイを見てたら結構お宝映像があって悩みながら(HDDの残量が少ないから)録画した私エライ!!と自分を褒めてプラマイゼロでした。その時点で1時だったんですけどやっぱり夏虹が見たくて…見ちゃいました。で、結論。押してダメなら引いてみな。恋愛の定説ですよね。これが駆け引きじゃなくてナチュラルにできるから、たいがくんステキ〜♪となってしまいました。いやんあんな事言われたら私だって泣いちゃう><  それで塚本くんはしおりさんのこと狙ってるの?さくらちゃんはたいがくんとちうしちゃうの??気になるじゃんか〜!! 残り4話ですか?(あ、3話?)楽しみだよ〜っ☆