ない!ない!!ないよぉ!!

今日も暑いですね(夜はそれでも涼しい風が入るのに)さくらです携帯からおはようです。
昨日もワタクシ窓を開けて寝てたんですけどどうもお腹出してたらしく(いくつよあんた)朝起きた時体が冷え切ってました。今週末にじたんとの逢瀬があるっちゅーに体調崩してる場合じゃないわよ。
さて昨日はうっかり忘れてたMOREを買いに行こうと思ったんですけど…TS○TAYAに行ったのが運のつき。31日までDVD旧作2枚ただ券があった事を思い出し、日曜日に見た映画ではまりまくった人の出演作を探したのでした。うまく2枚共借りれたのですけどついでに…と寄ったコミックのコーナーでBECKがあったので思わず立ち読みしちゃいました4時間も…。会社帰りだし荷物重いしヒール履いてんのに。私って…orz
で、結局TS○TAYAにはなかったんですよ!!MORE!!す〜っかり忘れてたからもうないのかしら!!!!  今日駅前の大型書店にリベンジしに行ってきます!!くっそぉ!!