早く新しいHDDが欲しい

3日連続電気つけっぱでした☆さくらです携帯からおはようです。
大奥新刊出てましたね映画の水野編には関係ないけど。その横ににのちゃん表紙の本も出てました。…やっぱり水野ってにのちゃんがやるにはおとこくさい。やっぱり中の人が強く出てしまい(月代は多分あらし一似合ってるけど)ワンコ臭が漂ってしまうんですの(褒めてます)。映画は絶対に行くんだけど、ワタクシ挙動不審になること確実。やっぱりパンピーとは行かない事にしる。
そうそう、昨日あれだけないない騒いだMOREは大型書店にありました残り3冊!!あっぶねぇ…。今度から確実に発売日にチェックする事にします!!あと付録ものんののメタリックピンクのIはあとRICHのトートよりは使えるかなとか考えてました。でも遅くになっちゃったんで今更感は否めません。
あとねワタクシ今朝今日の2番組を予約したんですけど列の如く「HDDがいっぱいです」と出てまたしても!!Σ(|||▽|||)で、朝っぱらからダビング→消去をやってました。もぉ…これはエンドレスなんですね…仕方ないけど…