祭が始まる

夜になると虫がコロコロリーリー鳴いてるのに昼間はやっぱり夏並にアツイデース(何人?)さくらです携帯からおはようです☆
さて今日から2日間国立後半開始ですね(グッズ販売は昨日からだけど)(そして昨日は列の待ち時間0って…今日並ぶ人はきっと何時間も待つでしょうに)。昨日Mちゃんと話してていよいよだっつって変に興奮してしまいました。しかも今仕事の引き継ぎでかな〜りストレス溜まってるみたいなんで明日テンションMAXでも引かないようにね(私信超)。
TVの事ちょこっと。  すみませんVSは見れてません。ちゃんは夜中1時頃から見ました(私の夜更かし何とかなんないかしら)。土屋さんをアンナちゃんと呼ぶまーくんに男子力を感じました(褒めてます)。あーゆーふーにさらっと呼ばれたら惚れてまう。ビーチフラッグだって何気にピカイチの身体能力を見せ付けていただきましたし。どうしよう…最近まーくんが好きだ!!!(電車の中で愛を叫ぶ)
でもすみません、初戦で落ちこぼれたチマッとベンチに座ってる双子ちゃんに心は持ってかれました(チラッとしか写ってないのに)。ゴメンやっぱり私大宮担なのぉ!!
マネキンは…じたんがサルエルってやっぱりかなり攻めてると思う。私はあんまり好きじゃないんだけど(ゴメン)。今回私の中では1番がにのちゃんかなぁ。
さて、今日がんばれば楽しみが待っている!!がんばれ私!!