夏の祭はおにぎり

昨日の夜中雨降ったよね?おかげで私の車ヒョウ柄です・さくらです携帯からおはようです。
とてつもなく楽しかった週末が終わり、この先何を楽しみに生きればいいのでしょうか…のテンションで今週お送りすると思います(明日ラブレ(どこぞの乳製品みたい)のフラゲ日ぢゃん!!)(だから多分すぐに直ると思う)。始まる5〜6時間前から「あ〜!!もう終わっちゃう!!!」とイミフな叫びをあげてMちゃん筆頭に高一と中一男子をドン引きさせ、今回グッズ列に並ばないからとちと高めのヒールで頑張ったところ3時間半ジャンプしっぱなしはさすがに足が痛くなり、今年最後の祭だっっつって行ったら大宮ならぬ二井(櫻宮ではなく)(だってにのちゃんがそう言ったんだもん)SKが出てくれて私のテンション振り切れて喉ガラガラになっちゃったし、昨日は1日中寝てました(ソファで)。やっぱり無理がきかない年だわって2週間前にも同じ事書いて学習能力ない私。
あ、やっぱりお子様連れて行くとファンサのおこぼれがもらえる事確実。中一男子は1月の名古屋に続き今回もじゅんくんのピースを捕獲させていただきましたし高一男子はにのちゃんにピースしてもらってました(こっちは私もおこぼれにあずかる)。男子ってとこも捕獲率高いんでしょうね。
細かいレポは素晴らしいのをいっぱい読んでお腹いっぱいですが、私も少し残しておきたいなと…まぁ後日に。
今週退職すっし雑誌にHDDの整理するか〜!!