祝両想い

台風来てるんですよね?めっちゃ晴天ですが・さくらです携帯からおはようです。
昨日週末にMちゃんからもらったMらばスペシャルを見て、何故これを録り忘れた…orz…と悔しがること1時間(引っ張ったね)。その後夏虹#8を見てによによしてました。しかし演出家の有栖川さんはやっぱりN川さんがモデルだろうと確信したシーン「湯呑み(灰皿ではなかった)を投げる」…あまりのあまりに思わず失笑。あと状況を台詞で説明するのやめませんか?言わされた松重さんがちょっとな感じになっちゃったじゃんか!!(私は松重さんファン)(名前合ってるよね?) でもま、全部じゅんくんのキラキラっぷりとキョドるとこで持っていかれましたけど。あとね「略奪愛」のたいがくんのポーズ!!なんすか!!そのしなっっ!!可愛すぎる!! かわいい〜☆
その後ぜ〜ろ〜を見てる最中に落ちました(ソファで)。で起きたの3時って…録画しておいてよかった〜。今日こそ見るゾ☆