すでに発売日。。。(2回目)

すっかりフラゲ日ではなくなり発売日当日です・さくらです自宅のPCよりこんばんは。せっかく密林さんががんばってフラゲに発送してくれたっていうのに・・・フラゲの意味ありません。
しかも今日ウェブでCDについているDVDの内容がアップされてて楽しみにしておりました(コンレポもありがとう!!!当日だったので記念にとっておきました)。でも本日(昨日)Mちゃんの誕生日だったのでいろいろやってたらすっかり日付が変わってしまいました(いいわけです)。
DVDが全員一人ずつのグリーンバックの撮影だったので5人でわらわらしてるところがなく、・・・orz・・・って感じだったのですがそれは撮影の合間に起こったのです。じゅんくんがじゅんくんが!!じゅんくんが!!!じたんにちょっかい出してるんです!!!!!しかもあれって、おうちデートしてる時に彼氏が興味あることに夢中になっちゃってひとりツマンナイ彼女が彼氏にちょっかい出すって感じですよね?!なんすか?じゅんくんらぶらぶじゃないっすか!!!ドラマでらぶらぶ度が上がってるんですね!!!
もちろん、大宮だってYAMAだってふんだんにあったんですけど(かいがいしい翔ちゃんとか、そのじたんに「待っとけや」って言っちゃうにのみあさんとか)(二>大>櫻ってトコが(笑))、じゅんくんのあのひっつきに全て持っていかれました。あ、まーくんのルームランナーから落ちちゃったところも次点かな。