ありがとう(全てに)

ここ1ヶ月以上傘の出番がなかったのに出勤最終日に嵐が来ちゃったよ…さくらです携帯からおはようです。
昨日(いや本日)遅くまでPVメイキングを見てて出社最終日に寝坊したのはワタクシです。何回見てもじゅんくんのデレッぷりとさとしのしれっとしてる男っぷり(?)に、そして釣りとわかるやさっきのデレッぷりは何処へやらのツンデレへの流れ。素晴らしすぐる。最後を締めるじたんの一言の秀逸なことよ(思わず古文(現代訳)風味)。何度リピしたことか。
Mちゃんとフラゲ前に会話してたのが「果たしてTくん(長男)が嵐にハマッてなかったら私たちは嵐に(さとしに)ハマッていたか?」でしたが二人の意見は「多分さとしにはハマッてない」でした。Mちゃんは翔ちゃんに私は多分にのちゃんだろうと。で、多分お茶の間ファンで終わっただろうと。こんなにコンに何度も行ったりDVDや雑誌を買い集めたりしなかっただろうと。しかも私なんてダイアリまで始めちゃってお知り合いもたくさんできましたし(ネット上でまだお会いできませんが)そう思ったら二人でTくんに手を合わせてました(心の中で)。こんなに楽しいの久しぶりだよ〜☆(しかも私には珍しく高熱が続いてる)(愛が深まっていくって初めて)
ありがとうTくん、ありがとう嵐。