女優さんってスゲー

8日ぶりです・さくらです携帯からおはようです。
昨日は有休1日目ということで起きたのが10時でした。そこからHDDの整理で1日が終わってしまいました…。やいやい☆  当分の間私が夕食当番になることでしょう。世の中の主婦の皆さまの苦労を体験することになりますね。
さてさて昨日のVSやちゃんですが、例の如くリアルタイムでは見れませんでしたが、しっかり楽しませていただきました。VSはMちゃんが「萌えポイントはなかったよ」と言ってましたけど…そうですか?結構あったように見えたのは私の脳が腐ってるからですか?そうですか。 
ローリングコインタワーでにのちゃんのストールが邪魔くさそうにしてるのをまーくんが咎めてまーくんが直してあげるんです。まーくんが直してあげるんです。にのあいストール事件は2回目なのでワタクシも2回言いました。
ジャンピングシューターでも翔ちゃんが川島のマネをした時じゅんくんがすかさずツッコミ入れたのが素晴らしいとか思ってしまいました。だってあれはわかんないって…(皆さまわかりました?)よくじゅんくんわかったね(やっぱり愛ですか)
あとはバンクボーリングでさとしがふざけてて他メンから責められて謝るのがいつものクオリティーですね。(勝ててよかったね。負けてたら絶対MDAはじたんだったと思う)
あとなんと言っても大島メモがファン目線で格言めいてて全容が見たいと思いました。ホントにファンなんだね…。
 
 
ちゃんは吉瀬さんが大好きなのですげく楽しかったですよ。ワタクシ、リーマンNEOの「ヘンな感じの係長」が大好きなのでイメージ的にはキレイなお姉さんやクールビューティとかではなかったからそのまんまだったですが、じたんとやった目玉リレーはちょっとびっくりしましたよ顔が小さくて。だって嵐一顔が小さいじたんよりも顔が小さいって…干し首かってくらいですよね。横に並びたくない(心配しなくても並びません)。

ああこんな時間。今日こそ家事をしっかりやらなきゃ…。