映画館で鼻血吹いたらもろヘンタイですよね。。。

先ほどハイクの方でもつぶやいてたんですが、とんでもなく破壊力のある物を見てしまった為今から10月がすげ〜く楽しみで仕方ありません・さくらです自宅のPCからこんばんは。
えむって感想すら書いてないっつーに次々起こる爆弾に青色吐息で息も絶え絶えです。そう、昨日発売になったオリ☆スタすら買ってません(なぜなら有給2日目になる今日(昨日)まで1歩も外に出てないから)。明日には外に出よう・・・そしてぴあも買うんだ〜!!!(まさとしがスバラシイって聞いた)(あ、はなこさんもだった)

  • えむって 感想
    • バブルな時代の音楽シーンがほぼ青春時代だったわが姉妹。ランキングに大興奮しながら一緒に見てた(珍しい事)。
    • そして今もB'zのコンサートに行っている我が妹。私が行ったのは4年前だなぁ。。。
    • 今ってホントにCDが売れないんだね・・・
    • 翔ちゃんが全てじたんの話しかしなかったとか、山々しいにも程がある(とMちゃんと話してた)。
    • 誕生日の日付が変わった途端に送られてくる妖精の写メ付きメールが私もほしい。
    • あれは本当に今年三十路になる男なのだらうか・・・
    • にのちゃんがちょいこんがりになっていて男らしい(がしかし、ブランチの時の方が焦げてた(らしい)←見損ねた)(Mちゃん来週見して(私信超))。
    • 櫻葉のお医者さんごっこはにのちんもその場にいたのね。
    • ラブレの振り付けが、かっわいい〜〜♪
    • 独占って事は今後ラブレが音楽番組に出ることはないんですね。。。
  • ふしぎ/発見
    • オープニングでいきなりにのちゃんの濡れ場見せられてMちゃんにソッコーメールした。(ぷ)
    • まだ総髪ってことは大奥上がる前っすね?
    • 大奥でも吉宗さんとあるんだよね?(鼻息荒く=3)
    • ワタクシはなぢ吹く自信あります!!!
    • 映画館にはハンカチじゃダメですね!!ティッシュ持ってきます!!!(え?BOX?)(それって18禁じゃ・・・)
    • 御鈴廊下での総触れの前のシーン見て「にのちゃんワンコ!!!」とか思っちゃいました(褒めてます)。
    • 意外に吉宗さんが似合ってて余計に映画が楽しみです。
    • 以前、前の男(藤波)と書いたが(松島)の間違いでした。(いや蔵之介さんも好きですけど)(いらない情報)
  • しやがれ 感想
    • 六角さんとひとりさん2人って事は間が持たないって事?(しつれいです)
    • でも六角さん大井川鉄道を紹介してくれてありがとう。
    • あの風景をあらしさんちが見たと思ったらうれしい(地元というには遠いが全国から見たら近所)。
    • でも撮りに行ったのはスタッフ。
    • そういえばあらしさんちってロケで行ってるはず(黄色い涙?)。
    • 私はSL遠足で行ったので駅弁は買いませんでした(っていうより売りに来なかった)(いらない情報その2)
    • にのちゃんがなんでもできる子なのが心配。はちは怖い。。。
    • ちゃんのまさとしでやったはちハンターを思い出した(こっちは養蜂)。
    • はちみつが似合うプーさんなニコル氏から褒められるにのちゃん。ほらボディだってサンリオだし(プーさんはディズニー)(私はオリジナルの絵が好き)(いらない情報その3)

 
昨日今日(一昨日と昨日)とHDDの整理をしていたのでかなり余裕が出ました(といっても7時間くらい)。この調子でサクサク編集して10月のじたんの世にも奇妙を撮りたいと思います(決意表明)。 今日は実はVSの過去のヤツを見ていたんですよ(いとこの千恵ちゃんに撮ってもらったヤツ)。ちーが山田くんと来た回から最終回まで。あの最終回のゆるさ。今は許されないのかもしれないな。。。
さぁて、明日から雑誌にとりかかるぞぉ!!(3棟のタワーを眺めながら)