今日はたんじょうび

あらし 11歳のおたんじょうびおめでとう。 ありがとう。
 
そうか、もう明日から12年目突入なんですね(正確には日本時間では明後日)。ニンゲンでいったら5年生?そりゃでかくなりますよね。ごはんだって人並みに食べるし(何の話?)。
ちょっと実はこの日をついうっかりしていて忘却の彼方にあったんですよね。どっちかといえばCDデビューのほうが印象強いって言うか。。。でもきっと当時から知っている人にしたらこの日はなくてはならない日なのでしょう。それはきっと今の私達にも言えることで(なのに忘却・・・)。だってこの日がなかったら、おじいちゃんがあの5人を選んでくれなかったら、今の嵐はなかったんだもの。よかったよ・・・まーくんがパスポート持っててくれて。うんホントに。
なんだろ・・・私はあらしさんちの5人がだいすきで、きっとこれからもオタオタしいことをしながらよたよたついて行くんだと思います。すごく嫌な事も多い世の中だけど、あらしさんち5人を見ている・考えているだけで幸せになれるって正に翔ちゃんが少クラで言ってた「アイドル」の定義にばっちこんはまってますよね。そんなあらしさんちの快進撃をこれからも日本の片隅で応援したいと思います。(やけに重い内容・・・)
おめでとう あらし。 ありがとう あらし。 
 
P.S. ・・・まだ坊ちゃんのDVDが届きません・・・昨日「発送メール」が来たから今日着くとは思うんだけど・・・。