MOEの塊・木曜日!!

今日は日差しは暑いのに風が涼しくて「あぁ、秋になったんだなぁ・・・」と思わせる1日でしたね・さくらです自宅のPCからこんばんは。
今日はマジメに主婦してしまいました。洗濯も頑張ったし布団も干した・夕食だって今日は和食!!!・・・うん、だけど掃除はやってないよね。キライなんだよねぇ掃除。主婦の皆さまエライと思う。これを毎日やってるんでしょ?料理は好きなんだけど掃除がキライってまずいなぁ。。。風水的には掃除しないとまずいんでしょう? しかもワタクシ当ダイアリを毎日上げる事すらできておりませぬ。やっぱり毎日決められた時間に追われないとダメな人なんだなぁ私って。今日だって午前中に洗濯と布団を干し終わり(つまりやり始めが10時頃)(その前に朝風呂に1時間も入ってた)午後に町内会の資料を置きに各家庭の郵便ポストへ置きに行きつつ下のばぁちゃんちに回覧板置きに行ってゴロゴロしてたら気が付いたら3:30だったっていう・・・。ああもう洗濯物入れなきゃ・夕食作んなきゃってたんだよね。。。どうだこのだらだらの毎日!!!(やっぱりマジメにできてないじゃん今日も!!!) ホントに世の中の主婦の方々をソンケーする。
さてさて、昨日のVSとちゃんでしたが今週でしばらくレギュラーがお休みって事だったからなのかなんなのか、なんなんだあのMOEの連続は。昨日は2度ほどリピったし今日も見ていたよ(つまりやっぱりマジメに主婦してない)。 MOE箇所を箇条書きでどん。

  • VS(うみざるちーむ)
    • 衣装だけでも負けないように頑張ったらじゅんくんがステージ衣装。
    • その衣装が透けて思わずみんなで触りに行くあらし。
    • 透けの確認はちくBの確認(誰?!やっぱりさとしなの!?!?)。
    • あいばさんがフォーリングパイプで素直に連番。そしてムチャ振り。その被害にあう隆太くん。
    • 一番多く共演してるはずが出てくるエピが何もなかった翔ちゃん。
    • どう見ても獣医に連れて行きたい飼い主と嫌がるワンコにしか見えない大宮。
    • じたんがてっぺん登ったら嬉しさのあまり(?)「ふわ〜っ」てグリップを落としてしまうYAMAの片割れ。
    • ジャンプしながら(そして落ちながら)50点を取ってしまう男前なにのみあさん。
    • 「じゃいあんと・おーぷん!!」の時に一緒に手を伸ばす大宮。
    • あとはさらっと。とにかく飼い主とワンコの絵が頭から離れません。
  • ちゃん(深キョン+将軍様)
    • いきなり坊ちゃんの泣き顔で春のプリンスさとしを思い出す
    • 「5かける10」のピカンチの時のかっこいいまーくんが出てきてあの時のときめきを思い出す
    • まじめに褒めるじゅんくんに本気で照れている翔ちゃん。いいしょうじゅん。
    • 昔の暴露話をされて本気で恥ずかしがるじゅんくん。
    • ぐあ!!!なんだあのかわいさ!!! 犬と大宮とあいば。特に大の人!!!!目が・・・はぁと!!! 宮の人の横でまーくんが覗き込んでる!!!
    • 目の高さまでワンコを持ち上げる翔ちゃん。そんなあなたがかわいいよ。
    • 薬膳鍋を全力で食べに行く翔ちゃん。汗だらっだら。。
    • そんな翔ちゃんのシャツ袖上げにMOEた・・・
    • 自分の入れた肉がないことを声を上げてチクるワンコ。
    • 「今日はカレー」「やった〜☆彡」で恥ずかしがるまーくん。の手!!!!その顔を覆う手!!!
    • 屋上で叫ぶ前に「ちょっとまってて」と耳打ちするまーくんに くらっ☆
    • 「れんあい・・・ぎきょく」よく読めました。
    • こんなに頑張ったのに選ばれないまーくんに涙ちょろり。
    • にのあい小劇場「傷は深いぞ」よろよろ「恭子のばかやろー」「いいかげん忘れろよ」(この辺あいまい)
    • それにしても深キョン前にしくだいに出た時はじたんの事OUTof眼中だったのにこの変わり様。さては君怪物くんで落ちて魔王見たね?
    • ギャンブラー中のあらしのみなさんが楽しそう。
    • 将軍様の盾になるにのみあさん。
    • だけど自分でミスして熱湯銃浴びてしまうにのみあさん。
    • そのミスがまるでJr.のよう(でも楽しそうだったから、いっか)
    • 集中する為の手のはずが何故か足まで曲げてどこかかっこ悪いじたん。
    • マネーカウントは普通の時でも間違えてしまうまーくん。
    • 最後の最後で(はじめての)おつかい的に忘れちゃった翔ちゃん。
    • そして熱湯銃浴びてヨガやってる人のようになった人。
    • 2度目の挑戦で熱湯銃浴びて「あっちーな、コノヤロー!!」とキレたじゅんくん。
    • 泣きのお願いをする時の土下座がじたんのだけ神への祈り。
    • 弱気な嫁を全力で笑うだんな。
    • パンケーキを裏返すのに弱気な皆さんも素晴らしくMOEたのですがなんといっても絶大な自信を持っている(そして成功した)じたんに持ってかれた。

 
やぁ、こうして見るとちゃんが素晴らしかったって事ですね。なんだぁやればちゃんとできるじゃないのよ。ちゃんだけに(おあとがよろしいようで・・・)(さむい)