今日は十五夜(でも満月は明日)

ホントに9月の末なの?35℃っておかしいよね・さくらです自宅のPCから2日ぶりです。 暑さ寒さも彼岸までって言うけど・・・あ、明日からぐっと涼しくなるんだよね。ほんとだった。
さて今日は水曜日。週じょんは今週増刊号でZOOMですじたんが表紙です。〜っ〜っ!!!作務衣着たじたんが男前〜!!!どうしよう!!腕のぷにぷに(血管)も健在でガッキーじゃないけどそりゃ選んじゃうよ。表紙だけ見て購入したので自宅でごろんごろんしながら見てました。よかった・・・本屋さんで開けなくて(開いていたらキョドってたと思う)。 あと、ぴあ。全コンビを載せてくれるなんてなんてぜいたく・・・。コンビスキーの皆さま!!これは買いですよ!!!
あと今日は十五夜。うまく見えるかしらん。 横に写っているのは金星(見える?)。そういえばじゅんくんもジャニウェブに載せてたよね。おそろい〜www 
今日は妹ちゃんが職場で子供たちとお団子作って食べたんですって(白玉粉と小倉餡で)。私のときにはそんなことしなかったよぉススキとお団子飾っただけだった。時代も変わったのね。 そういえば満月は明日なんだって。でも明日って雨だよね。。。
さぁて、レギュラー番組がない今の時期にぶるーれいを設置してできれば旧HDDからデータを移したい・・・。24日の少クラは録画できるかしら。。。不安(まだデジタルじゃないけど)。でもさとしの世にも〜とにのちゃんのドラマはデジタルで録れるからよかったわぁ。フリ家に合わせて夕方のドラマ再放送何かやると思うんだよね・・・それも録りたいなぁ。。。はっ!!!そんなことやってたらまたHDDがいっぱいになっちゃうのすぐじゃね?