今日もあらし記念日

 
 あなたがね 男らしいと 気付いた日 だから今日は さとし記念日
 
2日ぶりです(最近1日おきにあげてんな)・さくらです自宅のPCからおはようです。
はい、何の事かとお思いでしょう。実は08年9月24日にワタクシさとし落ちいたしました。 このダイアリ常連のTくんが最初に嵐スキーになったのですがそれがMちゃんに飛び火したのは2〜3ヶ月後。そのMちゃんから「きもだめし@ちゃん」の2回目を見せられたのが08年9月24日でした。その日はきもだめしの1回目から通しで見せられ大野くん(当時はまだうれしはずかし大野くん呼び)の肝の据わりように今はドップリ頭の先まで浸かっている底なし沼に片足を突っ込んだ音が聞こえた気がしました。ええ、帰ってからも壷に手を突っ込みながら「うわ、さいあく」のシーンが脳内リピ再生エンドレスでした。
散々「ちゃんスタッフはできない子!!!」「しくだいスタッフを見習え!!!」と悪態ついてましたが、私がこんなに高熱で誰かを追い続けていられるのも(飽きっぽい私にしては初)(微熱ではあったけど)(高熱だと短時間)ちゃんがあったからこそなんですよね。申し訳ありません(土下座)。
きっとあのきもだめしがなくっても、あらしバブルがあったから好きにはなってたと思うけどきっとさとしには落ちてないと思う。自信を持って言える。だって私の一番好きな顔はにのちゃんだもん。あとUSOの時に好きだった相葉ちゃんね。でもきっと熱しやすく冷めやすい私はこんなに必死で過去のCDやらDVDやらを集めてないと思う。・・・はぁ、まだ全曲集まってないんだよ(7曲くらい)・・・どなたか〜!!!昔の初回限定シングル持ってる方おりませんか〜!!!!