新しい機械って慣れるまでに時間がかかりますね

土曜日から妹と二人で映画見まくっています(5本くらい)・さくらです携帯からおはようです(^-^*)(なんか携帯からって久しぶり)
どうやったら画像データをちっさくするのか分からなくDVDに逃げるって…私の人生そのものだな(嫌な事から逃げまくってた)
さて土曜日は動物園を録り忘れましたがしやがれは間に合いましたって書いたのですが、ぶるーれいのHDDにアナログって宝の持ち腐れの何物でもありません。旧HDDに録ったのより画面が汚いってどゆこと?しやがれの2時間スペシャルだったのに…大宮が素晴らしいかったのに…ま、予告詐欺っていうのもあったから(にのあい肩車とか)いいにする!! 今日の午後にテレビ来るんだ〜♪…そっからまた取説と格闘するのね…はぁ。。ただでさえ今ぶるーれいのが大変なのに(リモコンが旧HDDと似ているようで似てない)
さぁ今日こそ雑誌の確認行かなくっちゃ!!(えっ遅いって?…わかってますスゲーどきどきしてます)(なかったらどうしよう!!GQ JAPAN)