ははは果てしないっすね

今日は雨が激しいですね・さくらです携帯からおはようです(*゚ー゚)v
昨日我が家にやって来た地デジTVと格闘してる最中にMちゃんからメールが来て「密林で予約始まってるよ!!」との事。ワタクシそれを見て慌ててPCを開いたんですけど、タイトルが分からなくって(本っ当にアラシゴトに疎いな私)Mちゃんに聞きました。タイトルすら知らなかった私にMちゃん飽きれ声…スミマセン。 ま、今まで密林で予約は大抵仕事から帰ってきた後だと終わっていたんで有り難いんですけどね。よかった仕事やめてて。まぁスバラシイ勢いで懐が寂しくなっていくっつー哀しみもありますが。
でもディアスに続き歌って踊る(踊るかどうかは別として)あらしさんちを見れるのは嬉しいですよねo(^-^)oリアルタイムのあらしさんちを見れるのえむってだけですもん(勝手にえむって出演決めてますがf^_^;)。
さてさて、我が家に来た地デジTV。早速HDDのまる録のキーワードを入力しました。あらしから始まり5人の名前を!!これで録り忘れがなくなるっ(T_T)本っ当〜に嬉しい!!今まで録り忘れた数々が走馬灯のように駆け抜けていきました(ま、Mちゃんに全てフォローしてもらってましたけど)(いつもありがとう(^人^)私信超)。そして、デジタル放送の録画一発目が翔ちゃんのぜ〜ろ〜だったっていう。リアルタイムで見ちゃったから消しちゃったけど(どんなオチそれ)。