いぞんしょう

お久しぶりでございます。1週間ぶりですね・さくらです自宅のPCからこんにちは。ハテダを始めてから初めて1週間もお休みしてました(私にしては珍しいくらい続いております)(これも皆さまのお☆様のおかげですありがとうデス!!!)。
さて、1週間も何をしていたかというと・・・TVでDVDを見てました。1日10時間以上(ええ、バカと笑ってください)。Mちゃんが溜め撮りしておいてくれた地デジで録画したしくだいとかMらばとかいろいろです。ネットからも1週間丸々離れておりました(目が疲れちゃうので)(じゃ止めなさいよ・・・)。軽々しく言えないと思いますがほぼ依存症に近かったですね。
きっかけは何のことはないじたんです。30日にMちゃんが我が家にやってきて地デジTVをご覧になっていかれ感動してたのがきっかけといえばきっかけです。55いんちの大画面で見る成瀬先生は鼻水までも美しかったです(55ちんちの大画面でもアップに耐える成瀬先生)。そう、30日はお昼から駆け足魔王会でした。どれだけ駆け足だったかというと、ほぼ成瀬先生しか見ておりません。お昼から始めたはずなのに5時半には最終回までこぎつけましたもの。ここで特筆すべきは見たことよりもその場面を覚えているMちゃんです。「あ、ここからしばらく出てないから跳ばすよ」「次はこのシーン」「私この成瀬のここ!!ここが好きなの!!!」とずっとリモコンをお持ちでした。ええ、来て早々に私よりもリモコンの使い方をマスターしておりました。今月はライブDVDを鑑賞する予定です。
10月に入って外に出たのは1日におばさんとおばあちゃんとブドウ狩りに行った時と4日に雑誌を受け取りに本屋さんに行った時と本日映画「おおおく」を見てきた3回です(軽く引きこもり)。では時系列にどん。

  • ぶどう狩り・・・・・・山梨の南アルプス市まで行ってきました。今年は猛暑の影響でなかなか実がならないって農家のおじさんが申しておりました。そこの農家はおばさんが去年さくらんぼ狩りに行ってから懇意にしてもらっている所だそうで、実際ぶどう狩りではなくぶどう食いでした(だって食べたの畑じゃなくてその農家のお座敷)。山盛りのぶどうを3皿も出してくださってお土産にもち米1kgずつもらったりジャガイモ1箱もらったり、すごかったです。私は本当に「ぶどう狩り」だと思っていたので手ぶらで行ってしまいました。次回は何か海鮮物でも持っていこうかしらん(次回呼ばれれば)。1箱にでっかいぶどう(甲斐路)が5房入って2000円!!!私は2箱おばあちゃんは3箱おばさんは10箱買ってました。すっごく甘くて我が家で1週間かけて食べておりますがまだ残っております。
  • 雑誌・・・・・・ええ、前回書いたGQじゃぱんが店頭になくお取り寄せとなってしまいました。ただ今の懐具合では2ページに580円はかなり痛かったのですが後悔はいたしません。だって超絶男前なじたんがそこにいたから!!! 外のページはスーツがなんちゃらでお金持ちな彼氏でもできたら教えてあげたいなと思います(寝言は寝て言いましょう)。
  • はじめの一歩・・・・・・どこぞのボクシングマンガかい?と思ったのは内緒です。あああ、初めてじたんを地デジで録れる!!!!と大喜びで迎えた「世にも奇妙なものがたり」。外のとはちょっと雰囲気が違ってラブコメみたいでよかったです。大好きなエンケンさんも出てたしwww。ちまたで噂のチッスシーンに覚悟を決めておりましたが・・・なくてほっと胸をなでおろしました。ほぼカメラ目線のプロポーズに何度リピったことか。Mちゃんが「なんか成瀬っぽかったね(はぁと)健太じゃなかった」と言っておりました。いやはじめ君でしょ?前の男の回で(玉木クン)地震速報が入ってたけどさとしのところじゃなくてよかったと言ってゴメンナサイ。
  • ディアス・・・・・・昨日夕刊を取りに行ったら郵便受けに密林さまよりのお届け物が!!!!スバラシイ!!フラゲ日に間に合うように届けてくれるとは。で、ワタクシ夕飯を作っていたのでPVは見れてない内にMちゃんからお電話が。「今回ちょ〜手抜き!!」(言っちゃった!!)だそうで、私はまだ見れてないのでなんとも言えず・・・家族が寝静まってから見るよとしたのですが、下に降りていったら妹がスマ兄さんの草を食べて・・・の番組を見てげらげらげ〜らしてたのでそれが終わるまでおあずけ状態。そのうちに番組内でスマ兄さんのライブ映像が出てきたので思わずあらしさんちの「ら・とるめんた」が見たくなりいざッNOWから08国立まで見てしまい時刻は0時を回ってしまいましたとさ(だって08国立っていったらDISK2の初めのトコ見なきゃでしょ?)。で、ようやくディアスのPVを見たのですが・・・やっぱり畳にブーツは合わないような。。。靴脱ぎなよって思わず声に出して言いました。ただ〜し、超絶男前なじたんがいたので良しとします(やっぱり上目線)。Mちゃんが「どこの修行僧?」と言っていたお数珠のようなネックレスも見ようによっては女の人に見えました。変わった服ですねアレ。カシュクールかといえば言えなくもないですが。ただしあのメイキングフォトはなんですか?自分で送るって初めてです。みなさまカッコつけてていいのですけどあの最後からちょっと前の大宮3枚ショットはサービスですか?そうですかありがとうございます。
  • おおおおく(おが多い)・・・・・・ディアスの発売日に「おおおく」を見るってなかなかステキじゃありません事?って単に水曜日がレディースディで安いから。平日だから空いておろ〜と高を括っていたら意外に混んでて、なんだよみんなしてにのちゃんの濡れ場を見たいのかい?って違う。はなぢ覚悟で見たのですけどすんなり見れて拍子抜けしました。昔の男と藤波様とのラヴシーンも期待した割りにさらって感じで私の感覚は「あり?」・・・すみません私の脳が腐ってて。将軍さまとも・・・まぁ切なかったですけども。一番わくわくしたのが垣添クンとのチッスですかね。垣添クンのドキドキがこっちに伝染したとでも言っておきましょうか。鶴岡くんの映画書き加えシーンがすごくよかった事をここに記しておきます。たっちょんカッコいいよ〜!!! ああ、パンフは買いました(まだ見てない)。後日あらしさんちの中では1番にのみあさんが好きと申しておりましたわが妹と見てこようかなと思います。

ああ、こんな時間!!!ごはん作んなくっちゃ!!!!ではまた!!