いまさらかんそう

日差しは強いのに風が涼しくて気持ちいい〜♪秋が1番好きな季節です(書き終えたら曇ってた)さくらです携帯からおはようです。 夜はもう寒くなってきてるのに昨夜ハラを出してソファで寝ちまい(明け方まで)絶賛ハラ下し中です…。
前回書いたハテダで「世にも〜」を初めて録るじたんと書きましたが間違いです。アナログではしやがれSPだって録ったしえむってだって録画してあった。ま、つまりは演技してるじたんと言いたかったんでしょう。あ、えむってかんそう書いてなかったわぁ。

  • えむってかんそう
    • そういえばエイトさんちスーツで揃えてたのね。細身のタイがカッコよかったです。郷土愛に燃える丸ちゃんとまーくんが愛おしい。
    • キンキ兄さんのバックを凝視してしまうクセがついてしまいました。
    • 方言は難しいね。私が好きな方言は「みるい」です(^-^*)/意味は柔らかいですが幼いって使う事もあります。「この子はみるいね」って。可愛くないっすか?(いらない情報)
    • ワイプに写ってるみなさんが可愛くてカットできないよぉ!!!
    • ブームを見て妹が「えっ!!山梨なのっ!!沖縄じゃないの?」と申しておりました。
    • まーくんのしりとりする家族全員乗ってる車に私も乗りたい!!そして華麗にスルーされ隊(どえむ)。
    • にのん家で二人してもんじゃを食べる末ズ。。そのもんじゃのレシピを教えてくで〜!!(多分一緒です)
    • 翔ちゃんの足で荷物を退ける姿を想像して萌え上がった。
    • そして今だにさとしの実家に行けないあらしメン。実家じゃなくて今住んでる部屋行けば?(だって確かもう一人暮らししてるよね?)
    • さとしの美声に酔う。
    • 翔ちゃんが言ってた「生けにえ」って(@ディアスメール)「〜この身を捧げよう」のとこでしょ?ある意味すごい内容だわ。
    • きた〜!!大宮ユニゾン!!!
    • 感動してたのに…雪ドッサー…雪崩かと思った。あらしさんち遭難するかと。 よく見れば四角いただの紙吹雪だし。頭くっつけて歌ってるし。笑いこらえるの必死。
    • にのちゃんラストのアップしゅてき〜☆ 口がもきゅってなってる!!
    • スピッツは大好き☆ただし二人静岡出身だよね(あのはでな人とベース)。私の元カレが同級生だったよ(スゲー自慢された)(いらない情報その2)。

 
ちなみに先日笑う犬が録画されて、まさかと思いつつチェックしたら「大嵐浩太郎」さんだった…。まる録の弊害。