予約数ハンパない

皆さま3連休の中日いかがお過ごしですか?さくらです携帯からおはようです☆昨日の豪雨すごかったですね。我が家でもTVの音声が聞こえなかったりケーブルの画像がちと乱れたりしたもの。今日まで雨で明日雨あがるって聞いてたのに今日既にあがってまっせ。いやありがたいんですけど!!
TVといえばにのちゃん番宣がすごいですね。大奥とフリ家もあって、めざましやらブランチやら(地方なんで公開後にやった)「大奥」ナビとか。出張サイコロもペケポンも楽しく見させていただきました。(マツコの部屋DXがやらなかったの〜><泣いちゃう)
では番宣かんそう どん。

  • 出張サイコロはスタジオにお邪魔してて、にのちゃんがソファに座っているだけで癒されてしまいました。竹中さんと楽しそうにやっているのが伝わってきて嬉しゅうございます。ただロケが多いって聞いているのでソファに座ったにのちゃんはそんなに本編では見れないのかもしれないのが残念です。はんばーぐなおててで口押さえてか〜あいいったら!!
  • ペケポン。いやあのマジですか?あれはTVに長く映らなきゃ番宣にならないからだよね?だからなんでしょ?わざとだって言って!!お願い!!あらしさんちの中では賢い方に入るはずのにのちゃん。食に関してはあんまりなのかな…高い料理嫌いだしコンビニ大好きだし。そうなんだと納得することにする。ただしあのセンブリ茶(だっけ?)を飲んだ時の眉間にシワ寄せて目をつむって上を仰いだ時の顔!!!ちょ〜〜イケメてて私の目がはあと。あの顔拝めただけで満足です♪

後は昨日世界一受けたいであらしさんちがしやがれスーツで問題出してましたね。その前にちょこっと翔ちゃんが会場にいたような気がしたんだけど気のせいかしらん(ちゃんと見てない)。動物園でまーくんが可愛くパンくんになってたのもよかったです♪うん、この2ヶ所だけ残して後はサヨナラしよう(チョキチョキできるってスバラシイ♪)。
レギュラーのない週が続いてて特番ばっかりだけどCM捕獲ができたのは嬉しいO(≧∇≦)oしかもデジタルで♪ 大宮マリオとかにのあいギャラクシーとかひたちとかJCBとかティッシュとか。ありがたいことです(^人^)なむなむ。