番宣になるわこれ見たくなったもん

3連休あけ皆さまいかがお過ごしですか?私は休み疲れしました(3連休中ずっとダラダラしてて…)(相変わらず引きこもり)さくらです携帯からおはようです('-'*)
昨日の夜のいいとも!!ワタクシ1時間遅れでおっかけ再生してました。初っ端からにのちゃんがいっぱい映ってて嬉しかったんだけど…髪縛るにゴムくわえる人って見たことない…よ?うん。大抵手にはめてるよね。ワイプに映ったにのちゃんがキョドっててかわいかったですよ。 にのちゃん松雪さんに聞いて糧にしたいって男の子だなぁ(はぁと)。あとはまぁサラっと。たまきくんの咳ばらいってにのちゃんも言ってなかった?(関西の番宣で咳した後「ごめんなさい」って言うのがいいとか(言ったとかなんとか)と他のブロガーさんので見た)こんなとこでもおおおく繋がり!!
あとはプロポーズはかりなさんのがよかったです♪できれば絵本「とん、ことり」みたいにしてくれるとワタクシのテンソンただあがりになるとおもう。まぁ私の場合気がつかないで捨てそうなんだけど…(ダメぢゃん)。あといっぱいエンケンさんに絡んでくれてありがとうございます(#^.^#)。。数時間前に「重力ピエロ」見たばっかりだったので小日向さんが理想のお父さんになってましたうん(関係ありません)(結局おじさん好き)。
川柳はにのちゃんのって前回5かける10ツアーで翔ちゃんやったよね。にのちゃんもやったんだ? あとエンケンさんのが1番笑ったwwwエンケンさんの顔が怖いってわかる〜!!(でも大好き!!)いりゅう見るよ!!(1・2共見てないけど)稲森さんのは私も「しゅうつ中」って言ってしまいます。 たまきくん…たまきんってwwwバイトの高校生きっと恥ずかったことでしょう。。。
 
そしてそしてそして!!ラスト15分でそれまでソファに寝転んでダレて見てたのが凝視しましたもの!!!いきなりおおおく対決!!!昔の男VS今の男(を好きな男)にのちゃんつおい!!!バランス感覚がいいのね♪にのちゃん「手が届かない!!」って☆仲居兄さんの仕切りもスバラシイ♪しかも最後がジャンケンってwww おめでとう☆お疲れ様☆