見捨てません

昨日雨降ったよね?見事に車がヒョウ柄ですアゲインさくらです携帯からおはようです。
昨日Mちゃんから夕方のニュースであらしさんちが嵐JETに乗ったって電話があり今日のWSを張りました。W録画の出番だぜ!!ズームとめざましでいいかな?そうだ!!何があってもいいように毎日録画しとこう☆って先程チェックしました。期待していたズームは5時代と6時代だけで7時代はやりませんでした(しかも5時代は新聞記事のみ)。番組の内容を一部変更いたしましただって。チリの救出のせいだと思う…まぁ人命救助は大切だし(棒読み)。期待していなかっためざましはなんと4回も流してくれました(6時代に2回)。
Mちゃんが昨日「相変わらず大野くんは喋らなかったけど」って言ってたけどめざましではちゃんと喋ってた!!重い内容だったし(いやいつもと一緒だよね?)嵐JETに絡めたらスベッたっぽくなっちゃったけど。「ハロートーキョー」はじゅんくんが言ってたのね。なんかMちゃんの話から翔ちゃんが言ってたって思っちゃった(いや翔ちゃんなら言い兼ねないかなと)。じゅんくんがちっちゃい声で言ったのを聞き逃さない翔ちゃん。いいしょうじゅん☆
 
Mちゃんが「やっと録画担当から外れられる」と喜んでました「いつ止まってもおかしくないHDDのご機嫌伺いながら残量との戦いだった」とも。そっかぁ今まで私の分までフォローしてくれてたんだよね。今度は私が頑張るよ!!(頑張るのはウチのぶるーれいちゃん) さくらのおんがえし ですよ☆