やっぱりあたまの回転が早かった

今日は世界的にも私的にもエスペランサな日ですよ☆*1さくらです携帯からこんにちはです。
 
昨日のはねトびはにのみあさんがちょうイケメててどうしようかと思いました。素なのかカメラ意識してなのか(多分前者)言葉考えて目が泳いでいる顔とか指折り数えている姿とか立ち上がって天を仰いでいる姿とかどうもごちそうさまでした。
にのみあさんがバラりょくがハンパなくて安心いたしましただってこれきっとじたんだったら何度も女芸人に揉まれて「あんたらバカだろ」とか言ってそうだよね。よかったにのみあさんで。 とにかく面白かったんだけどカメアシさんが全部持ってった感あるよね。弱冠20歳だっていうのにできる子だわTV局にお勤めってそんなところ(臨機応変)も評価対象なのかしらね(彼女はカメアシ。TV局にお勤めではありません)。
ここのところにのみあさんピンで見る事が多かったんですけど、昨日の嵐JETで久しぶりに5人揃ったのを見て「あぁ私やっぱり嵐が好き」って思いました。5人でいるあらしさんちが大好きって。レギュラーってだいじだわって☆もちろんこれからピンのお仕事も増えていくだろうしそうじゃなきゃグループとして伸びていかないと思うけど(いや今現在だって十分やってます)やっぱり心のよりどころ的なホーム的な感じで5人揃ってのレギュラーってだいじだわって。
嵐ヲタなら知ってる今更な事を書いてしまった…ちょい恥ずい(//△//)(でもせっかく書いたのであげる)

*1:レギュラーなかったの長かったよねT_T